2010年1月18日月曜日

12月30日 兵馬俑に行きました その2


出口のゲート。



進んでいきます。



市が立っていますね。



中にはケンタッキーもあります。
ちょうどこのときは停電で真っ暗でした。




毛皮ですね。あったかそう。



チケット売り場。90元って聞いていましたが
60元くらいでした。



入場券。



進みましょうか。



長い道。。。。。



矢印、なんでしょうか。



寒いので氷が残っています。



売店街。



スタバそっくり、KING COFFEE。



それにしても寒いです。



なにげにきれいに整備されていますね。



レプリカ。



奥が始皇帝ですね。



さらに進みます。噴水。



サブウェイ、こんなとこにもあるんですね。



屋台街。



きれいな建物。



レプリカ。



看板。



ベンチがありますね。



まぶしいです。



ゲートが見えてきました。



ゲート通過。ここまでガイドの客引きがすごかったです。



パンチで穴を開けました。



ここからは静かです。



券を買わない人は入れないので静かなのですね。



はるかかなたの山は秦嶺山脈でしょうか。



建物が見えてきました。



人が増えてきたと思ったらまた客引きが、
一度ガイドしてゲートから出ないでって感じでしょうか。



始皇帝博物館。



観光客結構います。欧米人が結構多かった
気がします。


3へ続く。