2010年5月22日土曜日

5/8以降 帰国まで その3

今回は、日本でもおなじみのIKEA イケアに行ったときの
写真です。



大連イケアに行きます。場所は市中心からかなり外れた場所です。
かなり不便ですね。自分の車が欲しくなってきます。



まず、入ってすぐレジ。大きいですね。



これ、絶対に有名な「赤さん」ですね。



売り場。



倉庫風ですね。



処分の特価品。



このあたりはベッドですね。



広いな~



1元のパン。これで1元は高いよな・・・



この中だと1元ソフトクリームが一番お買い得ですね。



カウンター。



早速買いました。



1フロア上に上がるとショールームになってます。



テーブル。



色々みて、外に出ました。
ここからバス停まで歩きですが、、、
やはり車が欲しいです。こういう風に郊外に
発展していくとやはり車社会になっていきますね。


自動ドア。



広い駐車場。こういうところにマイカーで乗り付けられるのが
富裕層なんでしょうね。



帰りのバスに乗ってます。



常宿までもう少し。
東北財経大学の前です。


その4に続く。