2010年5月20日木曜日

久しぶりに海外ケータイネタです

久しぶりに海外ケータイ&ガジェットネタです。
海外旅行をする際の使い勝手なんかを書いてみます。



今話題のIPAD、買いますか?



私の使っている、NOKIA E72。
半年ほど使っているせいか、飽きてきました。
でも、故障とか携帯性、使い勝手を考えると
これが一番無難なんですよね。



今、興味を持っているブラックベリー ボルド 9700。
前々作9000を使っていましたが。。。。
たしかに使いやすいですが、デカいし分厚いです。
ただ、ノキアと比べると普及率が高くないので
トラブルがあった際にめんどうです。



NOKIA N97 MINI。これも面白そうですが、若干字が打ちにくそう。
ただ、ノキアなので予備部品なんかは問題なさそうですね。



で、、、IPHONE。使いやすいですね。ホント、使いやすいです。
どの機能も1番じゃないけど使えるレベルです。
ただ、トラブルがあった際は、、、、物が一つ一つ高いせいか
えらく大変な目に遭います。(遭いました・・)